2018年01月20日

1月20日の記事

福祉サービス事業所ピースです。

「成人を祝う会」パート2

1月19日、メンバーさんの成人をお祝いする会を行いました。1月20日の記事
1月20日の記事

いつもの和気あいあいとした雰囲気の中で、20歳になったメンバーYさんの小さい頃からの写真をみんなで見たり、メンバーさんに手伝ってもらった昼食を食べて過ごしました。
Yさんへのプレゼントはバランスボール。
ニコニコ笑顔で受け取り、すぐにボールに乗ってくれました。1月20日の記事
1月20日の記事

1月20日の記事

1月20日の記事
みんな笑顔でとってもアットホームなお祝いの会。とってもピースらしい会でした!

NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会のホームページ
http://support-hida.com/







スポンサーリンク

Posted by NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会  at 13:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月20日の記事
    コメント(0)