2018年11月21日

福祉サービス事業所ピースです。…

福祉サービス事業所ピースです。

今朝はいつも明るくみんなを笑わせてくれるご近所の方が、アルミ缶を持って来て下さいました!

「ちょうど、いい所にみえた!今、みんなでストレッチやってるんですよ。一緒にどうですか
(^-^)」

気さくなご近所さんは、笑顔で中に入って、メンバーさんと一緒にストレッチやラジオ体操をしました。
「こりゃいいもんや。ラジオ体操なんて50年以上やっとらんよ」と普段見せない真面目な顔で、みんなに混じってやってみえました。
福祉サービス事業所ピースです。…

福祉サービス事業所ピースです。…

いつもアルミ缶を持って、ピースに足を運んでくださる大切なピースの応援団。
次、来て下さる日をメンバー、スタッフみんな心待ちにしています!

NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会のホームページ
http://support-hida.com/

スポンサーリンク

Posted by NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会  at 13:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福祉サービス事業所ピースです。…
    コメント(0)