2019年01月24日

福祉サービス事業所ピースです。…

福祉サービス事業所ピースです。

先日、ピースで飛騨市の社会福祉協議会の船坂氏に
「成年後見制度について」
「日常生活自立支援事業について」の話をして頂き 学習会を行いました。

保護者5名、メンバーさん4名とスタッフが出席しました。







親がいなくなった後のことを考えると皆さん当然不安を感じます。
漠然とした不安がキレイに消えてしまうことはありませんが、いろいろな情報を知り、心構えをする。そんな機会の一つになりました。

皆様、学習会に参加して頂きありがとうございました。お疲れ様でした。








スポンサーリンク

Posted by NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会  at 20:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福祉サービス事業所ピースです。…
    コメント(0)