2019年04月12日

福祉サービス事業所ピースです。…

福祉サービス事業所ピースです。

今日はいつもお世話になっている渡辺酒造店へ、メンバーのIさんと納品に行きました。

渡辺酒造店で働いてみえる方々は、どの方と接しても明るく、親切で感じの良い対応をして下さいます。

是非メンバーさんにも実際会って頂き、こんなステキな方々がいる会社から仕事をもらっていることを知ってもらいたいと思いました😊

まずは物流センターにタグを納めに行きました。

いつも笑顔で出迎えて下さる物流センターの皆さま、本当にありがとうございます❗




納品した後、壱之町本社へ自分達が関わらせて頂いているタグが付いている商品を見に行きました。

ところが、なんとこの日は大掃除の日。
普段並べられている商品も片付けられていました😢

残念に思っていると、スタッフの方がすぐに向かいの後藤酒店さんに話を通して下さり、無事商品を間近で感じることが出来ました❗

後藤酒店のお姉さんにも親切にして頂き、「頑張ってくださいね」と声を掛けられ、Iさん、めちゃめちゃ嬉しそうでした\(^o^)/







今日関わって下さったすべての方々が本当にステキな方ばかりで、お陰様でとても気持ちのいい日になりました🎵🎵🎵ありがとうございました😊

スポンサーリンク

Posted by NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会  at 21:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福祉サービス事業所ピースです。…
    コメント(0)