2019年05月26日

楽しみながら経験していく。 …

楽しみながら経験していく。
外出は学ぶことがいっぱいです🎶

福祉サービス事業所ピースです。

5月24日(金)、ピースの大イベント
お食事会でした!

このお食事会は
⚫日頃のメンバーさんの頑張りをねぎ
らう。
⚫施設外での活動として
トイレ、待ち時間、食事中など、公
共の場所でのマナーを学ぶ
こんなことを目的にしています。

とは言っても、とにかくみんなでワイワイと楽しい時間を共有することが一番❗










みんな、笑顔でお腹いっぱい食べて、幸せな時間を過ごさせてもらいました🍀

食事会の後は
飛騨慈光会が運営するグループホーム「宇津江ホーム」を見学させてもらいました。
将来の自分の生活を考える上で、情報を得る良い機会となりました🍀

スポンサーリンク

Posted by NPO法人飛騨市障がいのある人を支える会  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しみながら経験していく。 …
    コメント(0)